「ホテルメトロポリタン川崎」の朝ごはん | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

『ホテルメトロポリタン川崎』の

朝食です晴れナイフとフォーク

 

こちらのレストランでブッフェです

 

奥の方の静かな席に案内されましたニコニコ

 

人がいないカウンターをパチリカメラ

 

 

一方通行で列ができていました

 

写真が撮れたところだけ

ご覧ください

 

 

 

 

 

カレー南蛮、美味しそうですね

 

 

 

 

 

キマコの朝食です

 

オムレツはエッグステーションで

席番号を言って注文すると

持ってきてもらえます

一応野菜オムレツです

 

右側は杏仁豆腐で

左側がヨーグルトです

 

席から見えた景色です

 

線路脇には桜が咲いていました

ゆっくり朝食を頂くことができて

良かったですニコニコ

 

 

 

川崎駅西口の桜並木は

満開までもう少しかかりそうでした桜

(今は満開だと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村