「ホテルメトロポリタン川崎」パブリックスペースと金曜のJAZZライブ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

『ホテルメトロポリタン川崎』

宿泊記ですホテル

 

3階に自販機、ランドリー

フィットネスルームがありました

 

 

 

 

 

 

これはエアホッケーのような

テーブルと椅子です

 

 

オシャレに洗濯機が並んでいました

 

 

 

 

フィットネスルームです走る人

 

 

 

 

館内見学が終わり

晩ごはんを食べに行こうと

ロビーに降りると・・・

 

ライブの準備をしていたので

慌ててチェックイン時にもらった

ドリンク券を部屋に取りに行きました

 

こちらでドリンクを注文します

 

 

ドリンク券に写っている

なんとかコーヒーですコーヒー

アートがきれい~スター

で、美味しいんですラブ

 

 

キマコ、ジャズが好きで

前にコットンクラブとか行っていました音譜

 

最後に方にボーカルの方も登場

無料ライブなのですが

投げ銭システムですお札

 

このホテルに泊まるのなら

金曜がオススメですニコニコ

(ライブは19時~20時です)

 

小さなお札を入れて

晩ごはんを食べに出かけたのでした足あと

 

次回は朝ごはんですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村