餃子専門店のランチと桜 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は仕事を休んで

桜を見がてら、播磨坂近くの

餃子店でランチしましたナイフとフォーク

 

 

水餃子と焼餃子があります

 

店内は広くないのですが

可愛らしい感じですラブラブ

 

メニューです

 

 

 

 

餃子ごはんランチにしましたニコニコ

 

 

まぜごはんにはオクラ

ゴボウ・人参が入っています

 

水餃子はきのこにしましたキノコ

 

多分にんにくは入ってなさそうです

 

 

お値段はドリンク(アイスティー)を

つけて1,000円ちょうどでした

 

 

その後、播磨坂のさくら並木を歩きました足あと

 

 

 

 

 

 

すごくオシャレなお店があったのですが

パクチー入りのお料理が多いみたいでした

パクチーだめなので無理だなーショボーン

 

明日は地元の桜でも見ようかなウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村