冬物セールで買ったもの | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

キマコがよくお邪魔しているSさんのブログで

紹介されていたステキなお帽子を

真似して買いに行きました足あとニコニコ足あと

 

若者のショップ『WE GO』ですキョロキョロ汗

 

後楽園のラクーアにあるお店で

若者もあまりいなくて

ゆっくり見ることができました

 

くまちゃんシリーズが可愛いラブラブ

 

 

 

 

このラグ、セールになっていませんでしたが

可愛いすぎて買いましたクマ

もったいなくて床に敷けませんあせる

 

 

真似して買ったお帽子ですニコニコ

ふわふわでやわらかいです

 

 

ついでにこちらのお帽子も

 

セールでどちらも599円(税抜き)というお安さビックリマーク

 

髪の水分量が多いのか

冬は頭が冷たくて

後で頭痛がしてきます

 

コートのフードを被ったりするのですが

お帽子があれば、寒い日の外出だって

へっちゃらです雪の結晶

 

とってもお安く買えて良かったですアップ

 

Sさん、情報ありがとうございましたラブラブ

 

 

これは前から目をつけていたお菓子です

50円なので、試しに買ってみました

が、先ほど見たら賞味期限が昨日までだったびっくり

(買ったのは昨日です)

どうりで安いはずでしたショボーン

 

職場に持って行って今週中に食べちゃいますニヤニヤ

 

 

『WE GO』には韓国ラーメンや

お菓子も売っていました

 

韓国系スーパーの方が安そうでしたので

買いませんでしたニコ

 

やっぱりお買い物は楽しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村