この「おかき」美味しすぎて大人買いしました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

WE GOでセールになっていて

買ったおかきが激ウマだったので

探してやっと見つけましたニコニコ

 

近所のコンビニ(ローソン・セブン・ファミマ)

どこにもなしショボーン

 

駅に隣接している

スーパーにありましたキラキラ

 

(ラグが可愛いので撮影用にしようと思います)

 

ひとつ100円(税抜き)とお手頃で

サイズも小さめなので

食べ過ぎることもありませんニコニコ

 

今回は『ラッキーイカマヨ』『ラッキー明太マヨ』

『ラッキーマヨネーズ』の3種が売っていたので

全種類買ってきました

(他にもシリーズがあるようです)

 

 

セブンで見つけた同じメーカー(三真)

のおかきです

 

こちらも同じ大きさで同じお値段です

 

セリアで買った可愛い小皿に入れてみましたよ

 

オリーブオイルとバジルが香る

イタリアンなおかきです

 

キマコ、甘いものより

おせんべい系の方が好きなのですラブ

(プリンプリンやチョコレートチョコレートアイスソフトクリーム

などはよく食べます)

 

 

 

WE GOで買った時の記事です下矢印

 

 

ふわふわの帽子もブロガーさんの真似をして

買ったのですが

キマコ姉もZOZOTOWNで見て

目をつけていたそうです目

 

 

東京は緊急事態宣言も延長される

ようですし、いつになったら

安心してお出かけできるように

なるのでしょうかはてなマークお願い

 

来週は立春ですが

春はまだ遠そうですニコ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村