凄いの解禁された! | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんにちは♪


今日はパスタ食べながら
見たり聴いたり〜♪
北山ファンの皆さん忙しいね!嬉しいね〜照れおねがい


って言うかさ??????



もう…

才能が止まらない!!

って感じで…

何故だか

私は涙出て来ました…

本当に本当に本当に!!

良かった♡


彼の才能が

埋もれなくてよかった…………

心からそう思っていますおねがい





みっくんを信じて♡一途に追いかけて来て良かったです♡



でも…………

本当に〜普段はまったりしてる?

って言うか?

昨日のインスタライブでも〜

ただただ…美味しそうにお肉食べててw

可愛かったです♡



でですよ…………

今日CDも届く訳ですが〜おねがい照れ



同時に全カップリング曲も

配信もスタートしています!!!!


なんかねぇ〜

みっくんってなんでも歌いこなせるし

歌声も何種類も出せるのね!!


本当に…やっぱりアーティストだし

MVに関しては完全に!!

クリエイターなのですよ…格好良い♡


このカップリング曲の中の


逸れた流星群 は

同期の藤家くんとの共作ですが(ネオエラもだよ♡)


私は

最初に歌詞から

頭の中に曲入ってくる人間なので


歌詞聴いててまた涙出て来ちゃった


変わらないために変わる…とかさ?

みっくんから聞いた事のある言葉が沢山詰まってる曲なのよ〜

本当に流星の如く…みっくんの言葉達が

脳裏を流れていくから〜


是非是非聴いて!!



って事で〜残念だけど時間切れなのでw


午後もお仕事頑張って来ます!!

またね