みっくんは未来派? | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんにちは♪


いつぶり⁇に

アメブロのアプリ開いておりますニコニコ



えっとね〜w

忙しくしてても…


自担ごとはしっかり追いかけておりますよウインク


今は、雑誌祭り開催中〜爆笑笑い泣き







後もう少しあるけど〜お写真撮れてません笑い泣き



正直、雑誌関係も

ここまで掲載数あると思っていませんでした

業界の内情的に⁈大手の事務所でたら厳し分野かな?


って少し思っていたから…………

でも

みっくんにはそんな心配?無用でしたね照れおねがい



昨日は「君が獣になる前に」の記者会見何あったようで、たくさんのネット記事も読んだし〜

今朝少しだけどスポーツ紙も買ってます照れ



みっくんは?タイムリープするなら?

未来派?なんだね〜

若い証拠ですなwww笑い泣き



私は

過去かな?20〜26くらいまでの

自分にもう一度あって…見たいかもしれない⁈


あの頃は忙しすぎて?気が付けなかった事も

今なら色々分かるから?

もっともっと!?私の人生は素晴らしいよ〜って

教えてあげたい気持ちですね




そして

昨日はインスタライブもありました♡

今日と明日も有るって〜ラブ照れ

自担との約束事って…めちゃ嬉しいねおねがいウインク



昨日のインライには

殿もいて(最近はBOSSだけど)


殿との会話を聞いていても?

今のみっくんのいる環境が

とても良い環境って分かるから〜嬉しいですよね?



人生の大きな決断をして

彼が選んだ道のりは、勿論大変な事も言わないだけで沢山あるとは思ってはいますが⁈


とても嬉しいなぁ〜って思うのは…

彼の想いとか?発想とか?感性を…


殿や周りのスタッフさん皆んなが

ちゃんと耳を傾けて聞いてくださって受け止めてくださっている事♡


そして

常に新しい事や大変なことでも

臆することなく、肯定的に、前向きに捉えて

常にチャレンジしてゆく志の同じ仲間がいると言う事かな?



インライで話してた多分「ギグ」の事も

みっくんがこれから先に目指してゆく道標を教えてもらえたようで?

嬉しいかったよおねがい



国立とかやりたいなぁ〜?

って

デビューした時真っ直ぐな瞳で言い続けて来た

彼が…………いつの頃からか?

それを言わなくなっていたのを…しっかり見て来たファンの1人としてはですよ…


国立じゃないけど

また新しい形の?目標見つけて嬉しそうに話してくれてる彼を見られる「今」に感謝しています♪


私は

未来でも過去でもない



今のみっくんが1番大好き

みっくんの幸せが私の幸せ



この2つは

前のブログの時にも

何回も書いてるので…………照れおねがい




今、とても幸せです♡


ではまたね


午後もお仕事頑張って来ます照れ