一年半ぶりにまた戻ってきた。その名は・・・ | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

のほほ~ん。

生真面目アライグマですたい('ω')ノ

 

前回更新してから一年半も経ってしまいました・・・。

申し訳ござらん|д゚)

 

今日は前回一年半前と何と同じ企画で

「欲しいものリスト2019秋」と銘打ってですねぇ

最近購入したもの、欲しいものなどを陳列してみようかと思うのですよ

 

最近生真面目アライグマはこんなものを買いました!

 

 

 

ソファです・・・。いわゆるラブソファ(よくホームセンターとかに売ってる

ぺコンペコンになって床に座ってるのと変わらない二人掛けソファw)とかよりましかと思い買いました。

明日わが家に到着しますです(*´ω`*)

 

ソファがあったらクッションほしくなりましてね、

 

こんなのを買ってしまったのですよ('◇')ゞ

両側チコちゃんで裏面にはアノ名言

 

「人生なめてんじゃねーよ!」

 

あっ、違った

 

「ボーっと生きてんじゃねーよ!!」

 

というお姿に変わられるという逸品。

 

ほんとはキョエちゃんの縫いぐるみとかも欲しいんですが

さすがにこの年(人間の年齢で四十前)で

縫いぐるみ抱えてる姿は恐怖を与えしかしないので

 

寝転がったり座ったりができたらBGMがほしいですよね。

いい意味でも悪い意味でも大注目なバンド、

「SARD UNDERGROUND」のデビューアルバム!

『ZARD tribute』!!

僕の近所のCD屋は入荷予定がなかったため

予約なのに遅れております(怒りのあまりの笑い⇒www)

 

ZARD tribute ZARD tribute
2,650円
Amazon

 

 

欲しいものはですね・・・。冷蔵庫ですかね。

新品のワンドア冷蔵庫でLEDついてたら完璧なんですが、

おいらの予算じゃ無理って相談で、

アレジアかアイリスオーヤマっていうメーカーが良かったんですが

口コミで「カスタマーサービスがなってない」との評判・・・。

 

それでもほしいぃいいいいいい(*´Д`)

 

でも廃棄料金とかまでも考えると手がでんよう

 

明日に続きます。(続くか?)