生真面目アライグマ、帰宅。 | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

のほ・・・ほぉん。

生真面目アライグマ、なんと2年ぶりの登場でございます!

つか、このブログ、放置してるのが良くないよねぇ。

それには理由があるんですよ

 

このブログを最後に更新したころ、

生真面目アライグマパパが

がんを宣告されてしまいまして・・・。

 

2017年、僕が心臓を悪くしたときに

 

「本当に寿命が

縮んだんだからな!」

 

・・・とふざけて言っていたアライグマパパ。
1年半の闘病生活の末、この地球を照らす星に還りました。

 

要は、父上

死んじゃったんですよ(´・ω・`)

まさか、本当に寿命を縮ませていたとは。

親って。。。親って。。。

深い。ごめんね、子供としては何もしてあげられなかったよ。

俺が死んだほうが世のため人のためだったんだろうと何度も思う。

親父、まだ生きたかったの知ってるし、

自分の中での親父はまだ光をともし続けている。

 

今年、コロナで遅れていた納骨と一周忌を終えましたけど

親父が見守ってくれているおかげなのか。

僕のほうは大きな心臓発作は出ていません。

 

親父に恥ずかしくない、親父の息子としての生を精一杯生きるよ。

 

んじゃまた。こんな近況です。

 

ごめんね、今回暗くて。

こういう回があってもいいよね。

ときどきだから。

勘弁な!

あでゅー!