ただいま!本当に久しぶりにブログに帰ってきました! | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

のほほん。

どうも生真面目アライグマです♪

 

このブログを始めるきっかけになったひとりが

アメブロに帰ってきてくれたので、久しぶりに書きます。

 

そうねー。先週心臓の機械の調子をみてきたんだけど

問題なさそうだし、ゆっくり経過を見る感じになりそうです。

 

それよりも!

今月めちゃくちゃ買い物で散財してしまったんですよ。

だいたい4万円近くかな( ^ω^)・・・

来月からは節制しないとな・・・。

 

 

 

って、いきなりミニコンポかよ!って感じですが

前々から欲しいほしいとTwitter界隈でのたうち回り

買ってしまいました。

 

あとはコード類ですか。

 

今回購入したコンポはネットワーク系なので、LANケーブルもね。

 

ケーブルが一種類足りず、あわせ買い対象になっていたために

結局高上りになってしまった第二弾

 

 

これを二本買い、リビングと部屋に設置する予定でAmazon Echo Dot接続用に用意しました。

 

 

今まで外出の時に使っていたパイオニアのヘッドホンが根元からとれたので、

安物でもいいからと調達。音は良さそうだけどこれも壊れやすそうだな(*´ω`)

 

 

最近ラジオを録音して聴いていた違う会社のプレーヤーの読み込みが悪くなり、はっきり言って応対が悪かったので、

以前に使っていてよかった会社のものに切り替えました。

 

最後は座椅子です。前々から欲しかったんだよね。

だけどいいのがなかったんだけど、Amazon’s Choiceで思わず決めちゃった。

ちなみに色はチェックレッドです。

 

こんなに一気に買い物したのはビンボーなおいらには本当に珍しいことで

年末ということもあり大奮発しました(/ω\)