僕は元気です。 | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

 

のほ奔。何かと忙しい生真面目アライグマです。

実名でやっているサイトの更新と重なるので

書くことがなかなかないのですよ(^_^;)

ラジオとかネットばっかりですねぇ。むかしほどはまってないけど。

ラジオで好きなyパーソナリティはたくさんいるんだけど

一人あげてっていわれたら、

 

北海道大空町のシンガーソングライター

アキオカマサコさんを推薦します!

 

彼女の大きなポイントは

透明感!Voiceです。

今年3年目を迎えた

アキオカマサコと月散歩

 

という番組がおすすめです!

歌手としてもこれから伸びしろ大です!

この時期におすすめの曲があるので是非聞いてみてね。

 

私たちの主題歌 私たちの主題歌
916円
Amazon