6月になってはじめての投稿です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

6月に入ってはじめてのブログです。

昨日の卓球は汗だくで疲れました・・。

帰ってきて昼食食べてる時にcoopの宅配きました・・いつも金曜日の1時配達です。

20分ほど早くすみませんって・・いいのよ何時でも。

〇〇さんいつも元気ですね〜ってcoopさん・・卓球暑くないですか?

もう汗だくで化粧は剥げるし・・今洗濯機回してるよ・・。

って会話してまた来週。


用事終えてカタログ見てたら・・眠くなったのでちょっと横に・・。

いつもは20分ほどで目が覚めるのに1時間寝てしまったわ。

暑かって汗かいて疲れたのかな〜朝起きるのも早いしね〜。

卓球ではマスク3枚濡れて気持ち悪いので・・

汗拭きタオル2枚。

全身汗で着替えて・・これからは水分補給しながら気をつけて卓球 バイトと行かななくては。




アナベルが綺麗に咲いてきました。


 2ニャンの様子は?






猫も暑いんやろうね〜。

月末に来るんだって・・ちょっと間が空くけど仕方ないね〜。

今日明日はバイトです・・暑いな〜水分とって頑張ろう。