パッションフルーツの花が咲きました・・娘の家に行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日バイトから帰って来て・・ベランダの掃除をしてたら・・。

端に置いていたパッションフルーツの花が・・。

びっくりしました・・岡山の子が持って来てくれたものです・・。

この子は3年前から眠ったままで目が覚めません・・脳の出血で未だに意識が戻りません。

ひょっとして意識が戻るんではないかと・・。






もう今朝は萎れています。



もう一つ蕾があるので咲くかな〜。


娘が迎えに来てくれました。

娘の家に27、28日と行った時にケーキ食べたいねって・・・雨の中買いに阪神へ。

5分ほど歩いただけで足元ビショビショ。




ジュリアス・・クリーム欲しくて・・上がったら怒られるから端っこで。

美味しくいただきました・・・ジュリアスも一口・・

この子はルイボスティーも飲むので目が離せません・・。

シャルルは見向きもしません・・。





私の後姿です。

娘が撮ってくれたので載せます。

今日は一日ゆっくりできます・・。