卓球休んで水替えや花・・3ニャンの様子。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝から雨が降っています・・今月は月曜卓球は行けませんでした。

ちょっとお疲れ気味です。

火曜卓球・・水曜木曜はバイト・・金曜は卓球・・土曜日曜はバイト。

子供さんがコロナになったり・・若い人は大変だわ・・自分も経験あるので出てあげます。


今朝はメダカやウーパールーパーの水が気になっていたので・・

卓球サボって水替えしました。









このラムちゃんが減ったと思ったら増えてます。

卵をまめに取って処分していますが・・孵るとあかんね〜

小さいのもケースに入れとくとすぐに大きくなります。


雨の日のバラ・・切る前にパシャリ。




ベゴニア。






アナベル





朝 晩ずーっと居るらしく・・名前呼ぶとブチ吉は返事します。

ほんまの名前は・・?





写真がいっぱいになりました。