久しぶりに電車で病院に。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は電車で宝塚の病院に・・。

11時予約で採血があるので10時に着くように言われてたので・・

家を9時15分に出て・・病院に着いたのが10時ジャスト・・。

採血呼ばれるまで15分・・結果出るまで1時間ほど・・外に出かけてもいいですよ〜。

11時15分には戻るように言われて・・。

外に出ると花道には座るところが沢山あります・・。



ここに座ってブログ読みながら待つことに・・。

保育所の子供たちが散歩に・・。




歩道橋も宝塚らしく華やかです。


可愛い置物が沢山・・。

ベランダのスリッパが欲しかって探していたのが・・

このお店の前に・・帰りに買いました。


阪急電車の改札口に行きますが・・横のエレベーターで。

誰も階段上がって乗り場には行ってなかったな〜。


病院に戻るとすぐに呼ばれて結果聞いて終わりです。

結果は異常なし・・。

今度は11月に行き採血とエコー・・

8月に11月の予約入れます。


さぁ〜卓球に行く準備しようかな。




地域猫のトラ吉・・この子は可愛い顔しています。