猫たち元気で帰りました〜バァバはお疲れ気味だよ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

 2ニャン帰りました・・。

今回は月曜日は雨で卓球休みましたが・・

火曜日卓球・・金曜日卓球。

水、木曜日 土、日曜日はバイトで少し疲れました。

朝4時半には 2ニャン走り回った音で目が覚めて・・猫はご飯。

そのまま起きてバイトや卓球に行き・・夜は23時には寝るようにしていましたが・・

猫たちも淡路島から帰ってすぐに我が家に来たから疲れて・・

食欲もジュリアスの方はちょっとしか食べません・・心配しましたが2日ほどで回復。

でも朝は4時半から5時半の間に必ず起きて運動するから仕方なしに起きますよ私も。

帰ってきてからお昼寝もして・・卓球の時は喫茶店も行って・・。







シャルル。


ジュリアス。



シャルル。


シャルル。



シャルル。



ジュリアスは写真撮ろうとすると違う部屋に・・。

猫たちに癒されて・・でも生活サイクルが違うし真夏日になったりで・・

少しお疲れ気味な私ですが・・今日もバイトです。









猫も帰ったし・・掃除やメダカの水替えしょうかな〜。



ミント ほうれん草 パクチーもらったけど・・

パクチーの匂いが苦手・・取れたてだから新鮮なんだけど・・。