母の日のお花&娘と猫が淡路島に・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。


母の日のお花です・・お嫁さんからです。


11日に娘が淡路島に一泊で行きました・・私はバイトで行けなかったです。

娘は土日が休み・・私はバイトが・・。

じゃ友達誘って行くわって・・猫と一緒にバンガローで泊まれるって連れて行きました。




ジュリアスはあかんたれやから・・隠れてる。


一人分のベッドでくつろいでるシャルル。





犬が多かったのでびっくりしてたって・・可哀想にね〜。

連れて行かないように行ってもペット同伴だからいいんよ・・今の若いもんは・・(心の声)




お疲れさんやったね〜。










今日夜に 2ニャン来ます・・

疲れてるだろうからゆっくりさせてあげたいと思います。