2ニャンが動いてるとどっちがどっちやのん・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今2ニャンが来ていますが・・まぁ元気良すぎて・・。

どっちがどっちか?動いてたらわかりません。

触っても毛が柔らかいので手触りだけではわかりません。

あなたはどっち??

シャルルって呼んだらわたしの顔見るからわかります。

胸の毛が白いなんて・・老眼の私には見えません。

ジュリアスって呼んだらそばまで来るので頭撫ぜてやるとまたシャルルのそばに行きます。




下のジュリアスはまだ顔が幼いので見たらわかります。

写真撮る場所が違うので毛の色が違うように見えますが・・薄いグレーです。



今朝は4時起きで今の時間はぐっすり寝ています。

マンションなので走りやすいんでしょうね・・私を飛び越える・・

時々失敗して私の上に・・ウッ‼️となり真っ暗な中起きました。

眠い中どっちがどっちだか・・走ってたらわかりませんませんが・・

私が立ってリビングに行って電気つけると眩しそうな顔して・・不思議そうに見ます。


朝からテンション高い2ニャンとダダ下がりの私です。