雪が降りましたが陽射しで雪が解けてきています。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝早く娘からLINEで雪でJRが運転見合わせで阪神電車で出勤するって。

激混みの車内で気分悪くなった人がいて20分ほど電車止まったけど・・

無事に会社に着いたって・・息苦しいほど混んでたって・・。

久しぶりにラッシュ時の経験したって・・。


朝起きたら我が家の方も雪が降っていました。

ぼーっとゴミ出しに行ったらツルンって滑りかけて・・いっぺんに目が覚めました。











前の小学校では子供たちが初雪に喜んで遊んでいます。

チャイムなるまでキャーキャーって元気な声が聞こえます。

今は先生も出て雪の運動場に笑い声が・・雪で困ってる人には申し訳ないけど・・。





左がシャルル・・右がジュリアス。



ぬいぐるみが好きなシャルル。

土曜日の夜に帰りました。

また来週には来る予定です。