今年一年ありがとうございました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今年一年ありがとうございました。

今年は娘が猫のシャルルを飼うことに・・夏にはジュリアス迎えて2ニャンになりました。

我が家も娘の出張中には猫を預かる様になり・・来た時は賑やかに・・。




シャルルが娘の家に来た頃。





ジュリアスが来た時。





こんなに大きくなりました。


来年も気まぐれママのブログ・・なかなか投稿できませんがよろしくお願いします。

今日から娘の家に行きます。

お正月は一緒に過ごそうと言ってくれたので・・迎えに来てくれます。

皆さまいいお年を・・。