久しぶりに全員集まりました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

明けましておめでとうございます。

年末から娘の家に来ています。

今年のお正月は娘の家でとお誘いを受けたので行くことに。

シャルル&ジュリアスに会うのはもちろん息子夫婦もこちらに呼んで食事しょうと・・

私はカニ持参で行きました・・たくさんいただいたので食べきれないし冷凍庫も満杯。

押し込みました。


お正月には家族全員集まって最初の乾杯から10分ほどで無言でカニ食べました。

私はカニの準備と野菜の不足を補って・・雑炊でやっと喋り始めて・・全員で大笑いです。

写真見ると一番必死でカニ食べてたのが嫁で・・また写真見て大笑い。

カニが食べたかったんですって綺麗に殻入れに山盛り積んで・・また大笑い。

みんな満足してくれてよかったです。

コロナ禍で会えなかって今回は11時から真っ暗になるまで・・ケーキもよばれて・・。

嫁の実家にも19時に行かなくてはと慌てて行きました。





嫁からチュールもらっています。





長男からももらって・・2ニャンもいいお正月です。





シャルルが珍しく入っています。





ジュリアスはお年賀の箱が気に入ってずーっと座っています。



今年もよろしくお願いします。