12月24日孫の誕生日です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

24日は孫のお誕生日です。

毎年決まったお小遣いをあげています・・。

アルバイトしてるからと言いますが20歳まではと思っています。

あと1年か〜早いな〜。

コロナが増えてきてるので玄関で・・

寒いからばぁば風邪ひかないようにね〜って・・エレベーター前でバイバイ・・。


孫が1ヶ月の頃・・私も年取ったわ〜。


泣き相撲で泣きもせず・・久しぶりに写真見ています。


娘からの2ニャンの写真です。








ずーっとくっつくのですが・・シャルルが嫌みたいで・・

仲がいいのか悪いのか・・

留守番時間が長いので・・2ニャンも暴れるわね〜。


今日で土曜卓球は終わり・・餅つき大会のお餅頂いて帰ってきました。

あと月曜日、火曜日で今年の卓球は終わりです・・早いですね〜。

世間ではクリスマス・・一人でうな重食べます・・娘からの差し入れ。



メリークリスマス🎄🎄🎄。