ベランダと部屋の植物・・猫。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

月下美人の蕾が出ています・・この間は1個しか咲かなかったのに・・

今回は4個あります・・楽しみやわ〜。



ベランダの花も・・。











まゆはけおもと。







部屋の中の植物もついでに。


もうほったらかしだから・・見てくれが悪いわ〜。

卓球が休みなので・・やろうと思う気はあるんだけど・・ほとんど根が張ってる・・植え替えしないと・・

来年の梅雨時がいいわ〜って何年も前から思っています・・何回の梅雨が過ぎただろう・・。

1、2個して終わり・・コロナ禍時間は充分あったのに・・何してたんやろう⁇。

年のせいにしておこう・・植木も元気やしね。

寒くなったら霜にやられんようにビニール被せて・・それだけはサボったらあかんさかいに・・やってるからね・・。

元気に春を迎えてくれます・・そしてまた冬・・この繰り返し。









娘からの写真です。

ぎっくり腰も楽になって来たと・・癖になるからと伝えましたよ。