メダカの水替え・・文化祭で卓球が月末まで休みです。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日から31日まで火曜、金曜、土曜日の卓球が休みです。

毎年のことですが文化祭があるからです・・役員の人は当番で行きます。

私は28日昼から1時間行きます・・他の予定は月曜日卓球のみ・・。

体育館に卓球行こうと誘われていますが・・初めてのところでバイクで行くのが怖いな〜。


今朝もメダカの水替え・・まだ今は水も冷たいけど我慢できます。

だんだん辛くなりますが・・夏のようにしょっちゅう替えんでもいいので楽ですが・・。










娘から写真が・・。












ウーパーも載せときます。





今週は娘がぎっくり腰で出張行けませんでした・・飛行機で長時間座ったりしていたからか・・

2ニャン持ち上げた時にやったみたい。

シャルルは5.3キロ ジュリアス3.1キロ 乳母車から外して持ち上げた時に捻ったみたいです。

早く治りますように。