楽しい日は早く過ぎてしまうね〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

 昨夜遅くに娘が出張から帰ってきて・・迎えに来ました。

疲れてるから土曜日にしたらって言ったのですが・・早く会いたかったみたいです。

迎えに来て横になってたと思ったら寝ています・・16時間の時差のせい?

飛行機で9時間寝てたって・・○○さんは目を瞑ったらすぐに寝てるね〜って言われたって。


シャルルとジュリアスのゴンタ三昧の日・・楽しいね。




整理タンスの上のプーさんやトトロ落として・・仏さんの上に・・

キャーバチ当たるで・・ほんまに!!

サイドボードの孫の写真倒して整理タンスの上に乗り・・仏さんに。





布団たたきで遊んで・・。



メダカ狙って・・見つかると何事もなかったように・・足は背伸びしてるよ。

観葉植物の砂外に出して・・線香の灰畳の上に・・用事増やしてくれますね〜。

ほうきで掃くと戯れて邪魔するし・・

面白いジュリアスやわ〜。


シャルルは洗濯機に乗る・・可愛いもんやわ。





娘の家に帰って2階から外見てる・・。


いないと寂しいけど・・息抜きやと思って・・。

来週また来ます・・忙しい会社やね〜。