市の検診に行きました・・猫写真。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は月曜卓球に行って・・帰りに渋柿もらいに行って・・

昼からせっせと皮を剥いて干し柿作り・・皮剥くのに親指が・・

3回に分けて吊り下げて・・できるのが楽しみです。

毎年いただいてありがたいです・・大きな渋柿ありがたいです。


今日は市の無料検診に行きました。

9時に行ったのですがもう5人が健診で待っています・・○○さん家で待つ?

9時50分においで・・って言うので行くとすぐに呼ばれて・・身長、体重、心電図。

血液検査・・これがいつも大変で今日は3回刺されました。

3回目でいつもの人に代わってもらったら一発で採取できました。

毎年手首でとられたり・・一回で取ってくれるのはいつもの看護師さん。

どこの病院でもそうなので血管が細いんでしょうね・・腕は立派なのにな〜。

3枚も絆創膏貼ってくれたよ・・重なってるし・・。


娘からの写真です。

仲良く寝ていますね。


ちょっと怖いわ〜コップ噛み切りそうな顔よ・・ジュリアスちゃん。



こんなに可愛い顔してるのに・・うちに来た頃。


箱に入りたいって訴えてるらしいです。