久しぶりに2ニャン来ました・・楽しいな〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日から2ニャン来ています・・ちょっと間が空いたのでジュリアスは探検しています。

シャルルは落ち着いたものです。

ジュリアスの体力にはシャルルも疲れています。

昨晩もジュリアスが探しても見つかりません・・・。




プーさんが落ちています・・シャルルが見ています。





何してるの?乗ったらあかんでしょ・・・って下ろして・・

しばらくして見に行くと・・・





もう‼️あかん言うてるのに・・・ここに乗るのはナナが来た時以来です。

身が軽いので・・シャルルはあかんことは聞いてくれますが・・ジュリアスはまだ4ヶ月。

気長に教えよう。




上はシャルルの場所だったのに・・譲ってあげたのかな〜優しいシャルルです。

いいお兄ちゃんしています。


今回はちょっと長いので嬉しいです・・楽しもう。