猫たちと1週間の生活・・後1週間楽しめます。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

猫たちが来て1週間が過ぎようとしています。

一緒に生活して楽しいので1日があっと言う間に過ぎます。

午前中は卓球に行き・・昼からは買い物・・1時間ほどコーヒータイム。

夕飯の用意・・夕飯後は世界卓球見て・・。

今朝はメダカの水替え・・ちょっと汚れ過ぎ・・ごめんな〜メダカさん。







寒いので1人用のナナベッドに入っています。







どこでも一緒について回っています。

上下が入れ替わってる時もあります。







椅子も狭いけど・・仲良しでいてくれるのでいい子たちです。


娘から写真が・・








16時間の時差・・朝4時にライン入ってたよ〜。

後1週間猫生活楽しみます。