運動会の練習やっています・・猫兄弟。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝から前の小学校から賑やかな音楽が・・マイクで先生の声も・・。

そうやわ・・運動会の予行演習だわ。

ダンスしてる・・小さいから1、2年生かな〜可愛いね。


もう9月も後1日です・・。

娘の出張も海外に・・心配ですが仕方ないですね・・親としては行かないでほしい。

朝行って夕方帰ってくるのが理想ですが・・。





仲良し兄弟に見えますね〜。







ジュリアスはキャリーがお気に入り。



シャルルは男らしくなって来ましたね・・体重も5キロ・・10ヶ月になります。


真似しいのジュリアス・・いつもくっついています。



ジュリアスは2.7キロ・・4ヶ月です。