猫の乳母車? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はお彼岸・・娘が仏さんに線香上げに来ました・・2ニャン一緒に。

一人と2ニャン手を合わせて・・。

お昼に娘の会社の人が2ニャン見に来るので2時間ほどで帰りました。









こんな乳母車みたいなのを買ったんやて〜。

2ニャン入るので・・でも押すのは楽だけどキャリーだけにすると・・

重くて持てません・・。





朝用意してるとずーっと見てて・・お利口さんだったようです。



夜も仲良く外を見て・・仲良しさんですね。


今度は10月はじめに来るそうです。

2ニャンともすぐに寄って来てスリスリ・・嬉しいなぁ〜。

娘からの写真です。

出かける前から・・お客さんが帰ったあとの写真です。