シャルル&ジュリアスの近況。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

もうすぐ台風が再接近する時間です。

今は静かで虫の鳴き声も聞こえます・・これから風も雨もひどくなります。


娘からシャルルとジュリアスの写真が送られて来ていますので載せます。










シャルルと暴れて叱られ・・落ち込んでるジュリアスです。

反省していますね〜。







外を見ています・・やはりサッシに乗っています。

冷たくて気持ちいいのかな。



シャルルを噛んでいます・・口は小さいのですが歯はとんがって痛いです。


きっとシャルルは我慢してくれてるのですが・・いい加減にしないと怒られるよ。


ほら!怒られた。

嬉しいからつい度が越すんやね〜。






シャルルの真似ばかりしてるジュリアス・・上2枚はシャルル。

ドアに挟まるのまで真似しなくてもいいんちゃうの?

楽しければいいね〜。


今度の出張はいつかな?

長時間の留守番ができるようになって・・しっかりしてるシャルルが子守してくれます。

来週には来るかな〜。