残暑が厳しいですね・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝晩涼しくなってきましたが・・昼間は真夏のように暑いですね。

卓球に行った時にアゲハ蝶が気持ちよさそうにしていました。





今日も気持ちいい汗💦💦かきました。


シャルルとジュリアスは変わりなく元気で留守番もできるようになってきました。

ジュリアスは4ヶ月です。






いつもくっついて仲良し??

に見えますが・・暴れてジュリアスの首あたりを噛むので・・

餌がついて臭くなったのでシャンプーされたようです。

鳴き声あげずに我慢できたみたいです。







寝る時も近いのですが・・頭押さえつけられたり・・

シャルルは嫌なんかな〜。



ジュリアスが文句言っております。


娘からの近況でした。