胃カメラの結果と猫のシャルル。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

6月22日に先日受けた胃カメラの結果聞いてきました。

生検の結果胃炎でした..去年も2カ所採って今年も2カ所採って..異常なしでよかったです。

また来年も胃カメラします。


シャルルも帰ってしまって..またバァバ一人の生活になりました。




こんな小さなメダカの稚魚入れに..。







落ちそうになっても起きないシャルル。





来てくれると嬉しいですが..帰るととっても寂しいです。

今度は7月1日が手術日ですので..朝連れて行って..

夕方迎えに行きます。


やっぱり猫はいいですね〜言ううこと聞いてくれるし..シャルルうちの子になりますか〜。

あかんあかん..最後まで見れないわ〜我慢よね。


今メダカの稚魚が孵り出したので..それを楽しみに。

里子に出すために頑張ろう。