シャルル手術無事に終わりました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。


今日は7月1日..シャルルの手術日。

去勢手術とヘルニア(デベソ)

昨夜の12時まではご飯食べてもいいけど..後は絶食..そうとは知らず..。






のんびり伸びています。


11時に病院に行って..17時に迎えに行きます。

家に来たのですが..エリザベスカラーをしてるので..パニックになり暴れて落ち着けないようなので..急遽娘が連れて帰るようになり..落ち着いて寝てると連絡ありました。










エリザベスカラーを嫌がるのでナナの術着を着せました。

そしたら落ち着いたようです。

この術着ナナのを置いてたものです..覚えてる人もいるかと..。

1週間後に抜糸です。


今日の卓球は37℃でエアコン入ってますが..休憩は外なんですが..今日は中で距離取って休憩しました。

グランドゴルフが危険なので中止の連絡が入っていましたよ..。

37℃って汗だくで疲れました..シャワー浴びて30分ほど横になったら寝てた。

水分補給はこまめに取ろうね。