”4回目のワクチン接種券来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

4回目のワクチン接種券が来ました。

7月9日..10時から近所の医院で..。

でも3回目が脇のリンパが腫れて熱が3日続いて..

脇の腫れが引いたのは結構日にちかかった??

忘れたけど。


これなら軽い方なのかな..。

4回目はやめようと思っていましたが..高齢者..

罹ると迷惑だし自分もしんどいやろうね。

前の会社の人は熱は1日であとは隔離がつらかったって。

悩むな〜自分で決めないとね..まだ日があるから..


昨日からシャルル来ています。






カラスがからかいに来ています..前の電線でカァーカァー言ってますよ。


ハッスルして疲れたのか寝ています。



昨日胃カメラしてきたのですが..時間かかって..

喉と食道が痛く飲み込むのが辛いです。

結果聞くまでハラハラ..心臓に悪いわ。

2日の日は乳がん検診に..今年も異常なしでした。

ホッとしますね〜。

健診は結果聞くまで心配ですが聞くとホッとします..みなさんもぜひ受けて下さいね。