寒いけど元気です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は一昨日が寒くて途中で背中がゾクゾク..。

え〜熱あるのかな?測ると35.9度..あれ低い。

せっかく温もったのに起きて背中にカイロ貼って寝ました。

お風呂入っていつまでも起きてるからなんやけど..昨日も寒くて..そうやわ..娘の電気敷き毛布があったのを思い出して..敷いて温度も中にして..。

布団に入ったらはぁ〜暖かい..幸せ..いつもボアシーツ敷いてるからあまり冷たさは感じなかったけど..この暖かさは嬉しかったわ〜。

でも寝落ちが早すぎて3時40分に目覚めて..今眠いですが..上手くいかんね〜。


3月末まで月曜卓球は13時からなので..昼寝はできないね..。


昨日23日はマンションの排水管掃除の日..洗濯機の前の洗剤やら置いてる棚を移動しないと洗濯ホースのところが掃除しにくいので..棚を移動するときに柔軟剤の空容器が足に落ちて..たいして痛くなかったけど..夜見てビックリ‼️したわ。




汚い足で失礼❗️

痛くないのに内出血..はて?高齢になると痛みも感じない??イヤ!肩の痛みはわかる??


昨日娘からラインが..。


ナナと思うでしょう..違うのよ..


この子のお父さんです。

娘はこの子が欲しいと言ってきました..飼うって..

勿論私は反対しました..東京に出張ばかりなのに無理だと..東京に行ってる間マミーが見てくれたらといいますが..断りました..自分のことも精一杯なのに..無理だと。

私もほしいよ..でもね..でも体力的に無理なのよ..

娘の気持ちもわかるけど..。

ナナに似てる子..かわいいけどな〜。


なんかブログネタもないので..我が家はこんなもんかな〜。