娘は玄関先で帰って行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日娘が来るって言うので楽しみに待っていたのですが...東京から帰ってきて間がないので..マグロとさつまいも🍠持ってきてくれて..玄関でさようなら..だった。

マグロは釣り仲間からお裾分けで..娘が捌いてお刺身に..ビンチョウマグロだって。


抗原検査して陰性だったけど信用性がないって言われて急遽玄関先で1分ほどの会話..虚しいね。

専務が抗原検査して陰性だったのに..PCR検査では陽性が出たらしい..娘は会ってないけど念のため..東京に居たと言うだけで..。

専務は無症状って..じゃなんのためにやるの⁇だわ..世間では検査キットが不足って言ってるのにね〜ようわかりませんがな..私には。


近所の学校は学年で休みになってるって..もうすぐそこにオミクロン、コロナ。

娘はまた2日の日に東京に行きます..業務命令って言いますが..断ればって言いますが..そんなんできひんよ〜って。

毎回心配しています..。

早く緊急事態宣言を出して下さい小池さん。

母は心配です。


今日水替えしました。

先日呆けてメダカの餌入れて..その餌がふやけて汚いから..もう‼️自分に腹が立つよ〜。



ついでのメダカも..。

感染予防もしっかりと..頑張ろう!