今日は私の誕生日。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は私の誕生日です。

朝からラインでお祝いありがとうございます..トップは娘でした。


昨日息子達がお花持って来てくれました..孫の大きさに見上げました。

ハグしてもらってタッチして嬉しかったです。


3人とも元気そうでちょっとの時間だったけど..

久しぶりに3人に会えたよ〜。


年は取りたくないけど..お祝いは嬉しいですね。

誰かにおめでとうって言ってもらえるだけで...

感謝ですね..まだまだ元気で誕生日を迎えられたらいいな〜。


部屋もクリスマスみたいな真似事を..毎年一緒の物出してクリスマスらしく🎄。


東京の何処か?


娘が送ってくれました。

無事出張から帰って来ましたよ〜。


今日は寒いですね..風邪ひかないように..コロナも気をつけて..人手が多くなりました..。