誕生日の夕飯は..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨夜は娘と誕生日会。

73才だわ..誕生日は楽しいし..

嬉しいしありがたいです。

こんなケーキも用意してくれてました。


夕飯はカニと鰻..どっちがいいって..

私は鰻と言いました..

竹葉亭の関東風の鰻..ここはひつまぶしが有名なので私はこれを..娘は何度も行ってるので鰻重にしたと..。




嬉しそうな顔しています。



何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいです。


娘はまた東京です..今晩から金曜日夜まで..

また最終の新幹線で帰ってきます。

無理しないで..って思いますが..毎週は疲れるでしょう。

企業ってこんなもんですか〜親は心配です。

東京で住まい借りたら..って言われたって..。


お祝いコメントありがたいです。

年齢も隠しておこうかな..って思ったけど..

何歳ですか?って聞かれて隠すこともないしね〜..今日は昼から卓球です..肩もだいぶ楽になったので頑張ってきます。