あ〜忘れてた‼️ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

あ〜ぁやってしまったな〜。

おせち注文するの忘れた〜11月27日締め切り。

思い出したのが27日夜。

まだまだ日にちあるし..のんびり構えていました〜。

こうなったらゆっくり考えます..人数が多いと作るんですが..いいや‼️どこでも売ってるわね〜。


明日から寒くなって平地でも雪が降るかも..って..こんなに暖かいのに。

慌ててベランダの成金草にナイロン被せて..冬支度..大きくなり過ぎて継ぎ足し。




東のベランダの黒法師。

風がきついので上手くできないな..また手直ししょう。



まだまだだね..花開くの..。


12月になりました..今週は娘は茨城県に出張..金曜日夜に帰ってくるって..。

昨日は宇都宮行きの電車が遅れて..電車はギュウギュウだって..1時間20分立ちっぱなしって..どこに行くのかな。

ホテルにたどり着いたらお腹ぺこぺこだって..一人ラーメン食べたら美味しかったって。




今回は朝食付きにしたって..知らない土地に行ったら心配ですが仕事ですからね〜。

今日はどこに行くのかな..雨なのでタクシー乗ったって。


先週は電車間違えて乗りかけて..慌てて降りたって。

赤坂サカスTBS前で待ち合わせって..大都会だわ〜って..田舎者は写真カシャカシャ撮ってるよ〜って送ってくれてます。