月下美人が咲いてしまってた..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

掃除も終わりホッとして月下美人見ると...あれっ‼️咲いてるやん‼️






え〜〜〜これってもう咲いた後なの❓❓

今晩ぐらいかなって..勝手に思っていました。

昨夜も寝る時に確認したよ。

ストーブつけてたから早くなったのかな〜。

今はこんな感じ..。
あ〜あ。
今日一日見ておこう。

今咲いてる花..一本でこれだけ花つけるんやね。
カニサボテンも咲くからね。
カランコエも蕾ついてるよ。