冷たい雨の1日です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日魚釣りに行った娘..魚のラインじゃなく..

猫が可愛いって..野良猫が1匹慣れてるよって..

ついてくるから..持って帰ろうか?

この子可愛いわ..でも..あかんやろ!飼わないって決めたんだから..。

海に住み着いてる猫。

周りにも黒猫が🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛3匹..この中にこの子が..

耳が垂れている..いい猫なんだけど..。



今日は朝から雨が降って寒いです。

ベランダで植木見てたら..


雨宿り?でも悪さするわけじゃなし..どうぞごゆっくり..。




マユハケオモトの花..実が楽しみ。



君子蘭の実が..どうなるか?

初めてのことだから楽しみに見て行こう。



バジル一本だけ..去年の種のおこぼれかな。



今日は雨が降って寒いせいか肩の具合が..いつまでもスッキリしません。

月曜卓球は上手な人ばかりで..回数も多く無理してる自分もいます。

今日は雨だし肩も痛むし..お休みすることに決めました。

明日はインフルエンザの予防接種です..。