ブロ友さんのお家に行ってきました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日はころんぽさんの家に来ませんか〜の言葉に甘えて行かせてもらいました。

昼過ぎに家を出て..スマホで電車の時間を前もって調べて送って時間通りに行きました。


バイクを駅の駐輪場に預けて..電車の切符を買わなくてはいけません。

前の人の買い方見て無事に買えました..なんだ簡単やん。

あとは順調に乗り継ぎも簡単にできました..電車乗ってる時になんか楽しくなってきて..電車もいいもんやな〜と思いましたが..次は電車の車掌さんの声を聞きながら乗り過ごさないように..少し緊張しましたが無事につきました。

降りて言われたように歩いて..迷わずに無事に会えました..不思議と初対面なのにすぐにわかり手をお互い振って..初めまして..すぐに打ち解けて車でお家まで..。


着くと早速お迎えが..隼人くんと元気くんが..。

そうです..ころんぽさんのお宅に行きました。



この子は隼人くんです..。

早速2ニャンはクンクン匂い嗅いで..いらっしゃい..って言ってくれました。

触るとふわふわの毛が..嬉しくて2ヶ月ぶりのモフモフ..暖かい..可愛い..やはり猫は最高でした🐈‍⬛


コーヒー呼ばれながら..ナナのことやころちゃんやほわりちゃんのお話しして..楽しい時間はあっという間に..早く過ぎてしまい帰る時間に。

帰りも見送ってくれましたよ。

この子は元気くんです...カーテンの隙間から隼人くんも見送ってくれています。


ころんぽさんは明るくて可愛い..人あたりのいい女性でした。

帰りもスムーズに帰ってこれました。

ころんぽさん..楽しい一日をありがとうございました。