iPhoneに機種変しました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

私スマホデビューしました。

iPhoneがiPadと操作が同じなのでいいと勧められて...思い切ってガラケーとさよならして..。

ガラケーが白なので今度は赤を選びました。

初期設定を取説通りスムーズに..。



ナナの写真を壁紙に..四苦八苦..

娘にライン入れて教えてもらい..無事にできました。

iPhoneの温度のところが東京になっていますが..そのうち兵庫に変えれるでしょう。


ベランダの植物です。


こんな蕾が3本あります..3時ごろにならないと咲きません。



マユハケオモト..株分けしょうと思ってる間に花が..植え替えはまた今度だね〜。


これは鳥さんから..可愛いピンクの花が咲きます..

春に咲いた後抜いて処分したのに...また出て来ています。


大きくなり過ぎたアロエ。ベラだったかな?


部屋に置いていて元気がなくなったから..外に出してたら..元気になって来たよ。


今日は午前は内科に検診の結果聞きに..15時半に脳神経外科に頸部エコーと脳のCTです。

雨が降らなければいいな〜。


あっ一枚載せるの忘れた〜。

カメムシだ〜〜。