ぶどう狩りのお土産。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘がぶどう狩りに行って来たそうです。

お土産にシャインマスカットや桃太郎マスカットを持って来てくれました。



トラックの荷台に乗って場所移動..。




美味しくよばれていてます。


昨日ベランダで可愛い鳥の鳴き声が...

ナナがいる時によく来ていた鳥です..この鳥が来るとナナが部屋から部屋に走って移動します...可愛いかったな〜って思い出しました。





網戸開けたいけど逃げるから..そーっと。

あれ??いつもの猫ちゃんは??って見てるみたいに思えました。

結構長い間鳴いていましたよ...。


今日の卓球は暑くて汗💦たっぷりかいて気持ちよかったです。


東京では震度5の地震..怖いですね〜。

怪我された方もいらっしゃるみたいです..気をつけてお過ごし下さいね。