ナナの49日納骨に行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日がナナの49日ですが..娘の都合で昨日急遽昼から行きました。

お経を頼んでお焼香して納骨してきました。

この子達と一緒に入っています。


この子がアレクで一時期ナナと一緒に暮らしていました。

アレクは亡くなって11月で3年になります。


先輩猫たちと仲良くね〜。


帰って来て感じたのは納骨が終わりホッとした..反面寂しさもあります。



朝からメダカの稚魚の水替え..まだ肩が本調子ではないけど..日にち薬ですね。


容器も子メダカはこの2つになり..他はもう親と一緒にしています。


今日も綺麗な空...昨日は急に大粒の雨が。

今日は布団干してるので降らないで..ほしい。