久しぶりに卓球に行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は久しぶりに卓球に行ってみました。

肩の痛みもほとんどなくなって。

みんな優しく大丈夫〜って言ってくれて嬉しかった。

3回させてもらってチョット腕がだるくなったので..ここで終了しました。

今のところなんともないのですが..このまま過ごせますように..。


久しぶりに打って..話して..楽しい時間過ごせました...運動すると昼ごはんもおいしかったです。



娘から太刀魚釣れたって..。





3人で行って一人だけ釣れたって..。


以上..私も娘も元気でやっていますので..安心して下さい。