8月も終わるね〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

腕の痛みも楽になって今日まで卓球は休みなさいって言われ..我慢。

今朝はメダカの水が気になっていたので水替え。

可哀想に3匹が⭐️になってしまいました。

昨日は2つの子メダカを水替え..今日は大人の水槽水替え..腕と相談しながら水槽ゴシゴシ..バケツ持ち上げて..。



これは1週間前に孵った子..見えるかな〜。


いつもの倍の時間かけて水運んではちょっと休み..腕が大丈夫なのを確認して又水槽洗って...。

だんだんこんな日が増えて来るのかな〜。

気持ちよさそうに泳いでると..よかった〜と思う

..。


8月も今日で終わり...9月になってもコロナが減ることもなく..家にいたら気が滅入る。

お昼に友達がお弁当差し入れしてくれるらしい。

一緒に食べたいんだけど..。

その人も緊急事態宣言でお店9月12日まで休んでいます..今年になって休んでばかり...

早くお店開けれたらいいな〜。