暑いですね〜水替えしました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑い日が続いています..今日から3日は祭日が入るので卓球は休みです。

いよいよオリンピックも始まりますね..毎日政府のゴタゴタがニュースで取り上げられて...テレビ見る気もしません...って元々ラジオを聞くので見なかったわ〜。


朝からメダカの水替え..暑い汚れるのも早いね〜稚魚も大きくなってきました。





一番最初の子は大きくなって水槽に。

2枚目、4枚目も大きくなって水槽に行く日も近い....3枚目は一番小さい子です。


ナナは..。


保冷マット敷いてあげたら..寝るようになったよ..

何も敷いてないよりマシでしょう。





まだ食べるのは少しですが..ナナなりに頑張っています。

あまりの暑さに..しんどそうにしています。


今日はいい風が部屋に入ってきて過ごしやすいです..。