今週のナナの状況...娘の釣り。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日もナナは腹水を抜きに行ってきました。

今日は545cc抜きました。

14日からステロイドを使っています..15日の朝から薬が効いたのかご飯食べ出しました。

35グラムの袋入りを2つ..完食です。

15日に獣医さんに様子を知らせるように言われてたので電話で様子を知らせたら..ステロイドがきいてるので今から来て点滴と中にステロイド入れます..と言うので6時半ごろにバイクで行ってきました。

帰ってきて水飲んで..ご飯食べて..少し痛いところも治って食欲が出てきたのかな〜って。


この獣医さんは次は抗腫瘍薬も考えてるって..

いい方向に向いてナナが楽になるならとお願いしました..体力が付かないとダメですが獣医さんは前向きです。





娘は昨日海釣り公園に行って..



このブリ(ハマチ)60センチあります。

寒い時の方が美味しいのですが..刺身と照り焼きに..捌き方教えるのにあ〜だ..こうだといいなから..楽しませてもらいました..魚のことは娘より私の方が上だからね。

今はラインでやりながら教えられますから便利ですね。



娘が捌きました..下手だけど食べれます。


娘が魚釣り好きなのは私の父の影響かも..。